2ntブログ


しろハメ2013・SUMMER特別企画第1段!「せっかくの夏だからっ!!色んな男の人とヤリやいんです。」(今だけプライス!)

2013.12.26.Thu.01:02
「記録的な猛暑の今年2013年!この夏だけに用意された特別企画が遂に始動!3連続でお送りする今年の夏企画・第1段は「夏だ!海だ!SEXだ!」ということで、本命の彼氏がいようが色んな男子とハメまくりたいドエロ素人GAL3人を一般公募!それに対して若い女の子とヤリたい男子も一般公募し、豪華クルーザーに乗って夢のヤリコン開催!シナリオやヤラセ一切ナシで男女9人を無人島につれて行くとやることは一つ!…青空の下、マ○コ全開で一日中ひたすらヤッテ、ヤッテ、ヤリまくり!やっぱり夏は焼き肉とビールとビキニGALだなぁ~」(超・高画質の最高峰プログレッシブ60PによるフルHD動画のため、分割動画のみになります。)「ビキニGALを両手に華にしてヤリまくりたい…」そんな妄想を実現するため2年ぶりに一般公募し夢のヤリコンが実現!豪華クルーザーに乗って目指すは無人島へ…全く人がいないものだからのっけから大胆になって全裸・素っ裸で肉棒・王様ゲーム開催!王様はGAL3人を相手に好き放題にマ○コ並べてヤリ放題!もうヤリコンだから敗者関係なくヤリまくり状態♪こんな淫らで性欲満開の女子もスゴく珍しい中出し10連発の夏の記憶…
この動画をダウンロード

これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9(今だけプライス!)

2013.12.22.Sun.23:07
「配信時間は33時間・そして中出し回数は総集編史上最多の101回!AV解禁の平成6年生まれから中国人留学生まで配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!」※今回の見どころ○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場○中出し回数は総集編史上最多の101回!○皆が復活を願った素人ヒカル-ついにここに登場です!○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!
この動画をダウンロード

【無】アナルを捧げる女DX ~杏 AN ~

2013.12.19.Thu.22:00
アブノーマルプレイファンにオススメのぽちゃ系素人娘、杏ちゃんが「アナルを捧げる女DX」に登場です。彼女の初アナル作品は、想定外脱糞、白目剥きなどさらにマニアック度が増して濃すぎる内容となっています。白目を剥いてアナルで感じまくる姿はもちろん、チ○ポをブチ込まれたまま脱糞してしまう姿は変態の域を越えていて◎です!!
この動画をダウンロード
 / 

動画提供サイト Hey動画

アナルを捧げる女 ~SERIKA~

2013.12.16.Mon.21:59
正真正銘18歳の”せりかチャン”は当然、アナル未経験の女のコ。しかし、好奇心だけは誰にも負けない彼女は果敢にもアナルを捧げる覚悟を決める。玩具で拡張されたアナルを指でじっくり広げられ、容赦なくデカチンをブチこまれれば思わず悲痛な声を上げる。しまいにはマ〇コとアナルにデカチンを交互にブチこまれアナルに中出し。ポッカリと開いてしまったアナルには牛乳浣腸でとどめを刺される・・・ 相変わらずの鬼エグ映像をたっぷりお楽しみください。
この動画をダウンロード
せりか  / 

動画提供サイト Hey動画

マンコレ リミックス2

2013.12.13.Fri.22:54
完全未公開マンコレ12名分と「ガチん娘!」サイトで配信終了したマンコレ3名分合計15名のメガ・マンコレがフルHDで登場です。再公開分に関しては再編集およびフルHD化でリニューアル。厳選された内容ながらトータル5時間の超大作、永久保存版です。
この動画をダウンロード
せいこ 他  / 

動画提供サイト Hey動画

おねだりSEX無限の性欲_One

2013.11.30.Sat.23:54
あの大人気美形AV女優音羽レオンちゃん、再登場!!レオンちゃんの夢の内容。濃厚フェラをされて目がパッチリになっちゃうほど!小さなマンコにズボっと生挿入で双方感じまくりの騎乗位ファック!貴方目線で生中出しフィニッシュ!お次は自画撮りオナニー。赤い縄をマンコに擦り付けたりと、独自のオナニーを見せてくれます。カメラ目線でフェラ&グチュグチュのパイズリ。
この動画をダウンロード
音羽レオン  / 

動画提供サイト Hey動画

【無】小早川怜子さんの「痴女姉と禁断の濃厚中出し性交!」(サンプル)

2013.11.30.Sat.00:25
ド変態淫乱美熟女、小早川怜子さんお得意の近親相姦ものです。その艶かしいカラダを実弟に魅せつけ誘う痴女姉、いけない事とわかっているのに…。弟を見ているだけで欲情するドスケベな姉。汗だくの淫美なカラダ、美巨乳を揺らしハメまくり絶頂を繰り返す!痴女姉怜子さんと禁断の濃厚中出し性交!表AVでも大活躍の怜子さんのオマ○コが丸見えです!
この動画をダウンロード
小早川怜子  / 

動画提供サイト Hey動画

アナル初め2011

2013.11.17.Sun.23:38
あの有名女優、田中梨子がアナル初め2011に登場。拡声器で紹介すると、脇役あみが登場、あみは、おしゃぶり専門。脱毛で陰毛がほとんど無い田中梨子、肛門拡張の最中に後ろでおしゃぶり専門のあみが順番でフェラチオをしている。勃起させたチンポを順番にアナルから挿入して行く。また自ら騎乗位でアナルに挿入する、田中梨子さんのフェラチオ一番手はピエール西川口。アナル一巡するまでは口もマンコを使えないルール。続いては2穴同時挿入、アナルに挿入する為に必死に咥えるあみ。田中梨子には3本のチンポが群がり3穴同時挿入の輪姦。アナルにザーメンを発射したらウンコ漏れ漏れ…それでもアナル挿入は続き、まさにアナル初め!マンコ中出し、顔にも濃いザーメンを発射されドロドロ顔に。最後は、あみがピエールのチンポを持ち田中梨子の顔に小便をぶっかける。 有名な女優だけあって軍団のテンションが異常に高く、ピエールの拡声器がうるさい2011年一発目でした。
この動画をダウンロード
田中 梨子  / 

動画提供サイト Hey動画

【無】押田伸治・フルロードなど変態・アブノーマルだらけの「Night24」がいつの間にかHey動画で視聴出来るようになっている♪ 今回は「フルロード58 看護婦の穴」(2年前の)南野リカさん。

2013.11.17.Sun.23:14
昼間は看護師をされている南野リカさん。アナルは既に開発済みですが、2穴同時挿入はまだ未経験。マン毛は既に剃られておりつるつるのパイパン。まずは自らケツ穴をおっ広げてアナル自己紹介。そしてアナル拡張&指入れ、アナルジュエリーも挿入されます。準備が整ったところでまずはマ○コにチ○ポを挿入! 続けざまアナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入から、お口にもブチ込み3穴同時挿入!そしてザーメンはアナル、マ○コ、顔面にを発射! 最後は小便ぶっかけで終了。綺麗なお姉さんに変態プレイのオンパレードです。
この動画をダウンロード
南野 リカ  / 

動画提供サイト Hey動画 ※サンプルは低画質ですが、本編は高画質です。
続きを読む "【無】押田伸治・フルロードなど変態・アブノーマルだらけの「Night24」がいつの間にかHey動画で視聴出来るようになっている♪ 今回は「フルロード58 看護婦の穴」(2年前の)南野リカさん。"

【無】熟成生 ~松本まりな~

2013.11.04.Mon.22:27
21年ぶりにAV界に復活した伝説の女優、松本まりなさん。バブル全盛時にデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いでAV界を席巻した彼女は結婚を理由に引退。それ以降完全に表舞台から姿を消して世のおじさんたちの記憶から消え去ったこの時期に何故復活することになったのか?! 引退前、復活してからと数多くの作品に出演した彼女であるが、「ガチん娘!」だけで見せる素顔、そして過去から現在について全てを語るリアルドキュメンタリーと濃すぎる本編に加えてさらに濃い「マジオナ」熟萌え2穴オナニーも特別収録。熱烈な”松本まりな”ファンですら新鮮に観ることが出来る彼女の魅力たっぷりの作品です。
この動画をダウンロード
松本まりな  / 

動画提供サイト Hey動画
  • SEOブログパーツ